座り心地最高!

椅子完成形 news
デスクワークのチェア

こんにちわ!best4lifeです。

今回、チェアを再度購入することにしました。

今までの自分だったら、「座れればいい」

なんて、貧乏根性丸出しの考えでしたが、

ずっと付き合い続けるなら、

じょーとーから買わないとね

ということで、今回Amazonでセールしていた座り心地が素敵そうなチェアを購入

箱に入っているチェア
チェア

でかいやつきたーーーーーーーー

とりあえず、組み立てていくっ

箱の中の椅子
組み立てる

何から手を付けていいのか、わからない笑

レビューで、「三十分で終わった」「自分は二十分」ってコメントあったけど、

ほんとかよ笑

おれ余裕で1時間かかったZE☆

チェア
完成形

頑張って組み立てました!

見た目も、座り心地も最高!

デスクワーク頑張れる!

椅子完成形
デスクワークのチェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました