生活の質を向上させるノートパソコン!

パソコンで作業している様子 news
ノートパソコンで作業している様子

こんにちわ、best4lifeです。

最近サブPCでミニPCを購入したばっかりですが、

「コワーキングスペースとかで使えるノートパソコンほしいなー」

パソコンで作業している様子
ノートパソコンで作業している様子

ということで、

やっぱりノートパソコンも買いたいと思い。いろいろ探し中。

オークションだったり、ジャンク品だったり。

なにかやるとき自分は、本質をつかみたいタイプなので、ジャンク品など組み立て用などがっつりはじめようとしましたが、

コスパが悪すぎる!

今まで、何かしらパソコン組み立てたことあるなどだったり知識があればまだいいかもしれないけど、

ここに時間を割くよりは他のことでまかなおうということで、外出先でノートパソコン使う機会もあまりないので、中古品を探すことに。

オークション見ていると結構ノートパソコン出回っていました。

さっそく、入札。

スペックもプログラミングできるくらいのやつを見つけたので、それと、なにかあったときにカスタマイズしやすいノートパソコンを選んでいます。

安くで入札できるといいな

どんなところでも、情報を取れるノートパソコンはやっぱり持ってて損はないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました