凄すぎる!このスペックでコスパよすぎ

ミニPC news
小さいパソコン

こんにちわ、best4lifeです。

今回は、話題のミニPCに関してです。

きっかけは、ノートパソコンが壊れたので替えのパソコンを探していたことからです。

ノートパソコンでもよかったのですが、そんなに外でパソコンを開く機会がないので、デスクトップみたいに据え置きでもいいかな❓

と、考えているタイミングでした。

コスパ良さそうなのを探していると、

ヤバイ奴いました

ヤバイ奴いました!

かなり、コスパいい、利便性いい、メイン張れるくらいの性能

バケモンやないか!笑

と、アマゾンで見つけ、その日で購入。

なんせ、価格が40,000円だったので、

スペックなんて、Core I-5

4スレッド8コア

SSD500なんちゃら

拡張、するとテラまでいくなど

ケーブルもthunderbolt4でドックをつくれちゃう

「こいつは、パソコンの未来だ!」

直感的に思いました。笑

ミニPC
小さいパソコン

めちゃ小さい!

ミニPC
セットアップ完了

最初画面映らなかったので、焦りましたが、症状などをググって解決!

良かった

後は、メインと環境を同期させてパソコンライフを楽しみます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました