ブラックフライデーでお買い物

こんにちわ!best4lifeの屋富祖豪太です。

先月ですが、初めてブラックフライデーでお買い物しました!

今まで買いたいものをリストアップしていたんですが、いつになっても買えないまま一年があっという間に過ぎたりと。

思った以上に時間がたつのは早いですね笑

今回いいタイミングということで、ブラックフライデーで買いたいものを買っちゃおう!ということで、いろいろ買い物しました。

今のところ、かなり満足していますし生活の質が上がりました。

(それに伴い、俺も成長したいっ!)

スマートウォッチ!

待ち受け画面を自分の好きな画像にできるということで、でっぷーを待ち受けにしました。

可愛い。

そして、まえから欲しかった、ジョンレノンメガネ

この、フレームをはねあげる式のサングラス。

絶妙なダサさ。個性的でいい感じですよ。

クラシックなデザインが好きなので最高です。

他にもいろいろ買いましたが、機能面でもスマートウォッチはかなりいいですね。

重宝しています。

生活を豊かにしていくことは、サービスの近道なような気がする。

では、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました