疲れ知らずの手首

未開封マウスパッド news
マウスパッド

こんにちわ!best4lifeです。

今回、二年程使っていたマウスパッドでちょっとマウスの違和感があったので、新しいやつを買おうと思い、ちょっといいやつを買ってきました。

未開封マウスパッド
マウスパッド

これ、使ってみるとわかるのですが、

「手首が疲れにくい!高さがあって、マウス、キーボードなどの出力装置の段差がなくなる」

デスクワーカーには必須のアイテムです

百均マウスパッド
百均マウスパッド

以前、使っていた百均マウスパッドです。

これはこれで最初の入り口としては全然ありです!

ないのとあるのでは全然違います。

マウスパッド裏
マウスパッド裏

滑り止めついて、使いやすくなりました。

ずれることなく、快適にマウスを操作できます。

さらに、マウス、手首乗せる箇所が分かれているので、自分にあったポジションで操作できるのが個人的にはいいですね。

マウスパッド
マウスパッド

めちゃ使いやすいです。

買ってよかった。

百均マウスパッドにはもう戻れません笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました