快適なディスプレイ生活

IT

おはようございます、best4lifeです。

最近は、夏っぽかったり冬なのかわからない季節って感じです。

雨降ったりしてるからそれも関係あるかもしれません。

暑がりでも寒がりでもある自分からしたら、どっちかにしてくれ!

って感じです。笑

最近は、PHPの勉強だったりポートフォリオ制作に時間を使っています。

PHP最初学んだときマジで意味わからなすぎて、知ったかぶりしかできませんでした。笑

勉強をあまりしてこなかったのもあるんですが・・・

大人なって勉強の大切さがわかりました。

早く、仕事に繋がるような実績ほしいけど焦っても意味ないのはわかっているので、ゆっくり進んでいこうと思います。

現在の、ディスプレイをうまく活用できていて仕事にも活かせている感じがします。

自己満ですが、以前より効率が良くなりました。

こんな感じです。

(僕の朝ごはんは気にしないでください。)

実際作業すると、こんな感じです。

この作業量を、少ない画面でやるのはだいぶ苦労しました。笑

ディスプレイが増えると物理的に見やすくなるんです、単純なことです。

制作だけやってたりすると、

今日の予定なんだっけ?

いつまでに仕上げて、これをどこで使うんだっけ?

など、没頭していたらわからなくなることが多いです。

(自分だけかな?)

1連の流れを自分でってなると管理が大変です。

相談できる人もいないですし、見よう見真似です。

1人で何やってるんだろうとか思ってた時期もありましたが、むしろ1人で大丈夫だと思いました。

もっと勉強して色々できることを増やしたいです。

結局、楽しいからやってるんですけどね。笑

よし、今日もがんばろー。(適当)

コメント

タイトルとURLをコピーしました