一通り学んだが・・・やってみるか!

IT

久しぶりです、best4lifeです。っていってもほぼひとり言なのですが、

ライティングを勉強したのでちょっとづつ情報などを発信出来たらなと思います。

いざ、ユーザー目線で何かを発信しようとしたら何もないことに気づいた。笑

そもそも、自由にもっと書くものだと思った・・・

完全に手探り状態です。

ライティングねー・・・

最近は、いっぱいの人に読んでもらいたいと思うしそのために”見やすさ”だったり、

”どうしたら興味を持ってもらえるのだろうか”

など、人のために考えるようになりました!

読んでもらえる人がいたり、サービスを受けてくれる人がいてこそだから。

そのためには、いっぱい勉強していい感じに、

あれをこうして、

これはこうして、

このデザインこうやってみたいな!

など、いろいろやってみて思ったのが

めちゃくちゃ大変。

だけど、楽しい。

ん、めちゃくちゃ大変!

ん、楽しい!

ってのを、繰り返してます。

そうこうしている内に、アウトプットできてない自分にきづいたり。

「あれ、これでいいんだっけ?」

「これはいい感じなのか?」

「なんだこれは・・」

勉強しまくってアウトプットもできてないじゃないかー!笑」

本当に、このバランスが難しい。

よんなー気の向くまま。

でいいのだろうか。

んー、普段から大したことしてないからなー。

blogよくわからない!

少しずつ頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました